Topへ
浪花夫婦

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:松島 一夫
曲名 浪花夫婦 1 親にそむいた お前と俺が
  着のみ着のまま 故郷すてた
  浪花しぐれか 夜更けの雨に
  体よせあい 屋台酒
  苦労するぞと 肩を抱きゃ
  涙こらえて 涙こらえて
  うなずくお前

2 愚痴もこごとも 笑顔でかくす
  そんなお前に こころで詫びる
  浪花なんでも 夫婦のあかり
  消しちゃならない 夢ひとつ
  たとえ裏町暮らしでも
  じっと待とうよ じっと待とうよ
  ふたりの春を

3 苦労わけあう お前と俺に
  他人の情の 温もり知った
  空を見上げりゃ 通天閣が
  我慢しろよと 灯をともす 
  見せてやりたい 心意気
  負けてたまるか 負けてたまるか
  浪花の夫婦
浪花演歌
歌手 松島 一夫
作詞 辻本  茂
作曲 三山  敏
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字