Topへ
浪花仕込み

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:渡辺  要
曲名 浪花仕込み この世にもろた たったひとつの命や
粗末にしたら あかん…
酒飲んで ごちゃごちゃ泣いてるようじゃ
丸いお月さんに 笑われるで…

 独りだったら 生きられる
 小銭(こぜに)横丁の 屋台酒
 仲良うしよな 貧乏神よ
 うかぬ顔して どないした
 浪花仕込みの アンア アンアンアン
 浪花仕込みの 人生やないか

借金とりやろが 金貸しやろが
恐いもんなんか なんもないわ
さかだちしても 出てくるもんは 鼻血だけや

 川に飛び込みゃ 笑われる
 生きてなんぼの 浮世酒
 あんたは偉いな 通天閣よ
 いつも真っすぐ 背のびして
 浪花仕込みの アンア アンアンアン
 浪花仕込みの 男やないか

金持ちも 貧乏人も みんな死ぬときゃ一緒や
なんも あの世にゃ持っていかれへん
金がなんじゃい 女がなんじゃい
男のねうちは…心じゃ

 惚れた女にゃ 逃げられて
 愛想つかしの 別れ酒
 べっぴんさんやね 道頓堀は
 赤いネオンの 化粧して
 浪花仕込みの アンア アンアンアン
 浪花仕込みの 人情やないか
 *読み(道頓堀:どうとんぼり)*
浪花演歌
歌手 渡辺  要
作詞 荒木とよひさ
作曲 三島 大輔
発売 昭和:76年   西暦:2001年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字