Topへ
浪花じょんがら

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:京極加津恵
曲名 浪花じょんがら 1 吹雪卍(まんじ)の 津軽を抜けて
  淀の川面の 風に立つ
   叩けその撥 折れるまで
   折れたら指で 弾けばいい
   叫べその声 枯れるまで
   枯れたら唄に 味が出る
  今じゃ浪花で 今じゃ浪花で
  じょんがら節よ

2 芸は阿修羅に 恋さえ捨てて
  流す横町 法善寺
   響け三味の音 堀川に
   堀川伝い どこまでも
   小節きかせろ 街の灯に
   街の灯ゆらり 揺れる唄
  浪花じょんがら 浪花じょんがら
  涙の節よ

   叩けその撥 折れるまで
   折れたら指で 弾けばいい
   叫べその声 枯れるまで
   枯れたら唄に 味が出る
  今じゃ浪花で 今じゃ浪花で
  じょんがら節よ

  ★読み(阿修羅:あしゅら)★
浪花演歌
歌手 京極加津恵
作詞 野村 耕三
作曲 櫻田 誠一
発売 昭和:60年   西暦:1985年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字