Topへ
なにわ育ち

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:岡  輝美
曲名 なにわ育ち  生まれ育った なにわの風が
 忘れられずに 帰ってきたよ
 ここしかないわ ここしかないわ
 一から出直す 私には
 道頓堀の 灯(ひ)がにじむ

 心斎橋から 南へかけて
 厚い情けは 変っちゃいない
 ここしかないわ ここしかないわ
 疲れた心を いやすには
 思い出残る 橋のあと

 なにわ気質の 根性だけは
 胸にきざんで 忘れちゃいない
 ここしかないわ ここしかないわ
 きのうの涙を 捨てるには
 宗右衛門町の 夢灯(あか)り
 ★読み(気質:かたぎ)★
浪花演歌
歌手 岡  輝美
作詞 白鳥 園枝
作曲 岡  千秋
発売 昭和:62年   西暦:1987年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字