Topへ
浪花野郎節

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:早瀬 一郎
曲名 浪花野郎節 (台詞)そこの兄ちゃん 元気出しや
   そのうち ええことあるでえ
   負けたらアカン

1 目先ばかりに 命を削(けず)り
  生きたからとて どうなるものか
  馬鹿でいいのさ この世の中は
  意地が四分に 根性六分
  通天閣に ああ 灯がともる

2 夢にはじかれ 死ぬほど飲んで
  夜空天井に 流した涙
  なにわ節だと 笑ってみたが
  義理もすたれた 浮世が辛い
  宗右衛門町に ああ 雨が降る

3 風の吹きよで 運命も変わる
  愚痴をこぼせば 世間が笑う
  俺も男と こらえてきたが
  寒い暮らしを 温めてくれる
  浪花女房の ああ 瞳(め)が辛い
浪花演歌
歌手 早瀬 一郎
作詞 里村 龍一
作曲 浜  圭介
発売 昭和:61年   西暦:1986年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字