Topへ
浪花の恋女房

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:渡辺  要
曲名 浪花の恋女房  雨の露地裏 水かけ不動
 両手を合わせる やせた指
 浮世の七坂 二人で引いた
 夫婦(めおと)屋台の 人生ごよみ
 俺の自慢さ その笑顔
 おまえは浪花の 浪花の恋女房

 [台詞]
 笑顔千両の おまえのためや…
 辛抱がまんの 花咲かそうな

 どこか似ている 三吉小春
 貧乏所帯(じょたい)の 四畳半
 着たきり雀が 身を寄せ合って
 夫婦善哉 八百八橋
 命重ねる いじらしさ
 おまえは浪花の 浪花の恋女房

 [台詞]
 おまえのおかげや 雨つゆ凌(しの)いで
 生きて来れたんも ほんま おおきにな!

 いつも見守る 通天閣が
 合縁奇縁の 夢あかり
 七転八起で 世渡り下手が
 夫婦だるまの 人生語り
 枯れて落ちても 二人づれ
 おまえは浪花の 浪花の恋女房
 ★読み(七転八起:ななころやおき)★
浪花演歌
歌手 渡辺  要
作詞 新條カオル
作曲 すがあきら
発売 昭和:87年   西暦:2012年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字