Topへ
ほんま云うたら何やけど

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:金沢 明子
曲名 ほんま云うたら何やけど 1 花の浪花で 産声あげて
  浪花おんなで 生きて行く
  気イは強いし お世辞もないが
  情にもろうて お人好し
  ほんま云うたら 何やけど
  ちぃーと小銭も 貯めてます
  こんな女で よかったら
  あんた 惚れてみませんか みませんか

2 水の浪花は 道頓堀に
  咲いた 咲いたよ 恋の花
  男まさりで 祭りが好きで
  惚れりゃとことん 尽くします
  ほんま云うたら 何やけど
  年齢(とし)のわりには 初心(うぶ)でっせ
  こんな女で よかったら
  あんた 惚れてみませんか みませんか

3 歌は浪花よ 通天閣に
  ちょいと小粋な 風が吹く
  野暮は云わない 愚痴も云わない
  人の陰口 聞かせない
  ほんま云うたら 何やけど
  嘘も方便 堪忍や
  こんな女で よかったら
  あんた 惚れてみませんか みませんか
浪花演歌
歌手 金沢 明子
作詞 落合 博章
作曲 弦  哲也
発売 昭和:81年   西暦:2006年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字