Topへ
文句があるなら…ごめんやで

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:サムライいさむ&よしえ
曲名 文句があるなら…ごめんやで 1 今日も仕事で 失敗ばかり
  ここのお酒に 訊ねてみるか
  部長がなんだ 社長がどうした
  「文句があるなら 言うてみい」
  ぱーっと騒いで 飲みあかし
  マスターごめんね ツケといて
(台詞)
「まあまあそういう失敗もあるわいな
そんなにやけにならんと真すぐ帰りやおゝきに」
ちょっとチーフ今度あの人が来たらマイク持たさんときや

2 今日はデートで 又もやふられ
  想い出ボトルも そろそろカラよ
  女がなんだ 男がどうした
  「どこが悪いか 言うてみい」
  ぱーっと騒いで 飲みあかし
  マスターごめんね ツケといて
(台詞)
「まあまあその内にきっとえゝ人に当るわいな
そんなにくよくよせんと又おいでやおゝきに」
ちょっとチーフ今度あの人が来たら現金でもらいや

3 今日は少ない 給料もらい
  足の向くまゝ 来たのよここに
  お金がなんだ 生活(くらし)がどうした
  「説教するなら 言うてみい」
  ぱーっと騒いで 飲みあかし
  マスターごめんね ツケといて
(台詞)
「あの その つまりツケはえゝんやけどね
まあまあその内に給料もうーんと上がるわいな
百万一千万が何や一億円が何やね
もっと大きな心を持ってしっかり頑張りやおゝきに」
ちょっとチーフあしたの支払いどないしょう……
浪花演歌 
歌手 サムライいさむ&よしえ
作詞 价  住也
作曲 日向  昇
発売 昭和:69年  西暦:1994年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字