Topへ
夜の大阪別れ雨

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:岡村 浩二
曲名 夜の大阪別れ雨 1 離すものかと この胸に
  抱いてやりたい 好きだから
  夜の大阪 別れ雨
  君を見てると いとしくて
  今日も云えない 今日も云えない
  さよならが

2 こんなせつない 恋ならば
  君と他人で いたかった
  雨の夜更けの 御堂筋
  別れられずに ふたりして
  名残り惜しんだ 名残り惜しんだ
  こともある

3 涙みるのが 辛いから
  俺はだまって 消えてゆく
  夜の大阪 別れ雨
  どこか遠くで いつまでも
  君のしあわせ 君のしあわせ
  見ているぜ
浪花演歌  雨・しぐれ演歌
歌手 岡村 浩二
作詞 三浦 康照
作曲 石中 仁人
発売 昭和:46年   西暦:1971年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字