Topへ
夢慕情

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:北川まり子
曲名 夢慕情 1 貴方とはじめて逢ったのは
  北新地 本通り 友達のクラブ
  年をごまかし 貴方のそばで
  悪っぽくみせてふるまったわ
  けど ほんとは
   古風な 女やさかいに
  あの夜(よる) 貴方からにげて帰ったの

2 貴方を電話で呼び出した
  新宿は歌舞伎町 とまり木のお店
  二十才も違う 幼い私を
  本気で好きと云ってくれたわ
  けど うちは
   あかんたれな 女やさかいに
  とまどって 涙が出てにげて帰ったの

3 大阪の女が 東京の男(ひと)と
  霧島は高千穂に 一度だけの夢
  この時だけで 全て燃やし
  かなわぬ人には逢いません
  けど 芯(しん)は
   強い 女やさかいに
  想い出 炊きながら 一人生きれるわ
浪花演歌
歌手 北川まり子
作詞 上山  登
作曲 上山  登
発売 昭和:55年   西暦:1980年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字