可愛いスーチャン

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

戦時歌謡 曲名から探す:歌詞を表示しています 戦時歌謡
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:
曲名 可愛いスーチャン 1 お国の為とは 言いながら
  人の嫌がる 軍隊に
  志願で出てくる 馬鹿もいる
  可愛いスウチャンと 泣き別れ

2 朝は早よから 起こされて
  ぞうきんがけやら はき掃除
  いやな上等兵にゃ いじめられ
  泣く泣く送る 日の長さ

3 乾パンかじる ひまもなく
  消灯ラッパは 鳴りひびく
  五尺の寝台 わらぶとん
  ここが我等の 夢の床

4 夜の夜中に 起こされて
  立たなきゃならない 不寝番
  もしも居眠り したならば
  行かなきゃならない 重営倉

5 海山遠く 隔(へだ)てては
  面会人とて さらになく
  着いた手紙の 嬉しさよ
  可愛いスウチャンの 筆の跡
戦時歌謡
歌手
作詞 不詳
作曲 不詳
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

戦時歌謡 曲名から探す:歌詞を表示しています 戦時歌謡
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字