特幹の歌


戦時歌謡 曲名から探す:歌詞を表示しています 戦時歌謡
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:藤原 義江
曲名 特幹の歌 1 翼輝く 日の丸に
  燃える闘魂 眼にも見よ
  今日もさからう 雲切れず
  風も静まる 大刀洗
  ああ特幹の 大刀洗

2 強く雄々しい 若松に
  匂う暁 宇品港
  ゆくぞ波風 岩も裂く
  船の男児の 心意気
  ああ特幹の 心意気

3 吹けよ朝風 初陣の
  翼さやかな 肌ざわり
  胸の火玉に 昇る陽に
  命捨て身の 武者ぶるい
  ああ特幹の 武者ぶるい

4 叩く敵陣 矢がつきりゃ
  なんの当身の 弾吹雪
  母もみている きいている
  船と翼の 勝ち名乗り
  ああ特幹の 勝ち名乗り
戦時歌謡
歌手 藤原 義江
作詞 清水かつら
作曲 佐々木俊一
発売 昭和:19年   西暦:1944年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

戦時歌謡 曲名から探す:歌詞を表示しています 戦時歌謡
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字