音信(たより)はないか

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

戦時歌謡 曲名から探す:歌詞を表示しています 戦時歌謡
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:小野  巡
曲名 音信(たより)はないか 1 月の露営に 雁が鳴く
  空を仰げば 五羽六羽
  音信(たより)はないか 故郷から
  ああ 頼みはせぬか ことづてを

2 僕は未練で 聞くじゃない
  無事でおいでか 母上は
  手柄はいまだ たてないが
  ああ おくれはせぬぞ 戦友に

3 雁よ露営の 風だより
  せめて故郷の おの窓に
  伝えてくれよ 元気だと
  ああ ただ一言を ぜひ頼む
戦時歌謡
歌手 小野  巡
作詞 野村 俊夫
作曲 能代 八郎
発売 昭和:13年   西暦:1938年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

戦時歌謡 曲名から探す:歌詞を表示しています 戦時歌謡
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字