ニッポン勝った

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

戦時歌謡 曲名から探す:歌詞を表示しています 戦時歌謡
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:
曲名 ニッポン勝った 1 ソラ日本勝った また勝った
  ソラまたまた 大勝利
  堪忍袋の 緒を切れば
  なかにゃ筋金 鉄兜
  ソラ日本勝った また勝った
  ソラまたまた 大勝利
  万歳 万歳 万々歳

2 ソラどんなに勝っても 油断すな
  ソラ兜の 緒をしめよ
  花は桜木 人は武士
  抜けば玉散る 日本刀
  ソラまたまた 大勝利
  萬歳 萬歳 萬々歳

3 ソラ日本勝った また勝った
  ソラまたまた 大勝利
  見たら聞いたら 目を覚ませ
  論より証拠の 勝戦
  ソラ日本勝った また勝った
  ソラまたまた 大勝利
  万歳 万歳 万々歳

4 ソラ日本勝った また勝った
  ソラまたまた 大勝利
  堪忍袋の 緒を切れば
  なかにゃ筋金 鉄兜
  ソラ日本勝った また勝った
  ソラまたまた 大勝利
  万歳 万歳 万々歳
戦時歌謡
歌手
作詞 若杉雄三郎
作曲 細田 義勝
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

戦時歌謡 曲名から探す:歌詞を表示しています 戦時歌謡
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字