南支派遣軍の歌

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

戦時歌謡 曲名から探す:歌詞を表示しています 戦時歌謡
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:
曲名 南支派遣軍の歌 1 波濤万里を 蹴りて衝く
  白耶土湾に 月しるく
  時神無月 十二日
  奇襲上陸 茲になる
  青史に飾る この朝
  勲は永遠に 薫るかな
  あゝ我等 南支派遣軍

2 道なく橋なく 山深く
  熱風百度の 行軍に
  口糧尽きて 生の芋
  噛りて進む つはものの
  灼くる鉄兜に 迸しる
  玉なす汗の 雫かな
  あゝ我等 南支派遣車

3 荒鷲我等が 上に舞ひ
  恵州博羅 増城と
  撃てば潰えぬ 敵ぞなき
  天嶮恃む 防塁も
  我が疾風の 進撃に
  蟷螂の斧に 似たるかな
  あゝ我等 南支派遣車
戦時歌謡
歌手
作詞 軍:報道部
作曲 大沼  哲
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

戦時歌謡 曲名から探す:歌詞を表示しています 戦時歌謡
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字