フクチャンと兵隊

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

戦時歌謡 曲名から探す:歌詞を表示しています 戦時歌謡
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:
曲名 フクチャンと兵隊 (ビルマの巻)
 兵隊さん兵隊さん あれなアに
 あれは 鐘の音
 夕ぐれの金のパゴダよ 鐘の音よ
 兵隊さん おがみませう兵隊さん
 おがみませう
 さうだフクチャン
 ビルマからお国を遥かに 拝みませう

(タイの巻)
 兵隊さん兵隊さん あれなアに
 あれはユワナリ ユワチョンの
 若い元気な 行進だ
 兵隊さん チャイヨー
 兵隊さん チャイヨー
 これはフクチャン 覚えたね
 タイの言葉で 万歳を

(ジャワの巻)
 兵隊さん兵隊さん あれなアに
 あれは トッケイ
 幸福の運を もつて来るトカゲです
 兵隊さん テレマカシィ
 兵隊さん テレマカシィ
 これはフクチャン 覚えたね
 インドネシアの ありがたう

(比島の巻)
 兵隊さん兵隊さん あれなアに
 あれはカルマタ
 愛らしい小馬がひいてく馬車ですよ
 兵隊さん ありがたう
 兵隊さん 左様なら
 それぢや フクチャン左様なら
 マニラの街も 日が暮れる
戦時歌謡
歌手
作詞 横山 隆一
作曲 古賀 政男
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

戦時歌謡 曲名から探す:歌詞を表示しています 戦時歌謡
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字