涯なき泥濘


戦時歌謡 曲名から探す:歌詞を表示しています 戦時歌謡
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:
曲名 涯なき泥濘 1 ゆけどもゆけども 涯しなく
  いつまで続くか ぬかるみぞ
  銃執る我等は ひるまねど
  声なき愛馬が いたはしや

2 昨日もぬかるみ 今日もまた
  ぬかるみひざつく 戦線よ
  見渡すかぎりの 荒野路を
  幾キロ越ゆれば 街なるぞ

3 ぬかるみあれども 水はなく
  せつなや煙草は 箱ばかり
  糧食輸送の 友軍機
  仰げと雲間に まだ見えず

4 ふみしめふみ越え たどり来て
  木蔭に愛馬と まどろめば
  浮ぶは故郷の 夢ならで
  ぬかるみあくなき 明日の道

5 前進前進 どこまでも
  我等は正義の 旗かざす
  ぬかるみアジアを めぐるとも
  邪悪のとりでは なほもつく
戦時歌謡
歌手
作詞 徳土 良介
作曲 能代 八郎
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

戦時歌謡 曲名から探す:歌詞を表示しています 戦時歌謡
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字