無言の凱旋

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

戦時歌謡 曲名から探す:歌詞を表示しています 戦時歌謡
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:
曲名 無言の凱旋 1 おゝ凱旋ぞ 凱旋ぞ
  声なき君の 御霊こそ
  語るにまさる 語り草
  御国を護る 鬼神の
  輝く勲 永遠に

2 おゝ凱旋ぞ 凱旋ぞ
  声なき君を 見つめれば
  天皇陛下 万歳と
  にっこと笑つた 忠節が
  瞳に浮かぶぞ その姿

3 おゝ凱旋ぞ 凱旋ぞ
  さぞかし君は 無念だらう
  きっと仇は 討ちますぞ
  眠れよ君よ安らかに
  御国の礎 人柱

4 おゝ凱旋ぞ 凱旋ぞ
  声なき 君よ丈夫の
  尊き血潮 無にせぬぞ
  東洋平和 確立を
  我ら同胞 誓ひませう
戦時歌謡
歌手
作詞 山川ひろし
作曲 山川ひろし
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

戦時歌謡 曲名から探す:歌詞を表示しています 戦時歌謡
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字