Topへ
望郷ながれ唄

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 望郷・郷愁演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:木原たけし
曲名 望郷ながれ唄  三味を泣かせて 自分も泣いて
 逢えば傷つく 旅なのに
 雪が 雪がさえぎる 小泊市浦
 ゆくえ知れずの 恋を追い
 津軽みちのく
 ひとりさすらう 望郷ながれ唄

 破れ小袖を 山背があおる
 うなる太棹 みだれ弾き
 つらさ つらさ堪えて 生きてくことが
 男なんだと 五所川原
 津軽お岩木 越えていずこか 望郷ながれ唄

 抱いた三味線 三筋の糸よ
 惚れて一筋 こころ糸
 忘れ 忘れきれない 移り香ひとつ
 水に流した 深浦の 津軽追分
 情けいとしい 望郷ながれ唄
望郷・郷愁演歌
歌手 木原たけし
作詞 久仁 京介
作曲 村沢 良介
発売 昭和:81年   西暦:2006年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 望郷・郷愁演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字