Topへ
帰郷

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 望郷・郷愁演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:辛島美登里
曲名 帰郷 思い出は遥かに 現在の私見守ってる
出迎える空気は 変わらない故郷

駅前に置く自転車 好きな人待つ本屋
本当の友達がいない気がしていた

悲しくて 悲しくて 目立たない自分なりに夢みてた
この町を離れたら新しい私になる それまでは
帰らない 帰れない おかっぱの少女

恋人との愛は消えたけれど 命を得た
穏やかな海の色あなたに見せたくて

生まれた瞬間の風を 身体中今浴びて
もう一度やり直すために戻ってきた

切なくて 切なくて でも夢を全部失くしたわけじゃない
少しだけ疲れたの あの頃見えなかった愛情を
感じたい 注ぎたい 歩いてゆこう

切なくて 切なくて こらえてた涙がやっとこぼれたの
帰ったの故郷に あの頃見えなかった愛情を
感じたい 注ぎたい 歩いてゆこう
望郷・郷愁演歌
歌手 辛島美登里
作詞 Midori Karashima
作曲 Midori Karashima
発売 昭和: 年   西暦:19 年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 望郷・郷愁演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字