Topへ
演歌みたいな人生だけど

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 水沢 明美
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:水沢 明美
曲名 演歌みたいな人生だけど  男だまって 酒のむ夜は
 なにも聞くなと 云うあんた
 演歌みたいな 人生だけど
 ついて来るかと 歌い出す

 桜咲く頃
 待ち人来るとヨー
 宮のみくじも
 ヨーホエー
 吉と出た

 浪花節だと
 笑った奴に
 解るもんかよ
 義理人情
 演歌みたいな 男だけれど
 いつか花咲く 夢がある

 旅の疲れを 寄り添いながら
 羽根を休める 渡り鳥
 演歌みたいな ふたりだけれど
 夢を積荷に 舟を出す
歌手 水沢 明美
作詞 島井  実
作曲 西 つよし
発売 昭和:79年   西暦:2004年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 水沢 明美
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字