Topへ
女房殿 亭主殿

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 水沢 明美
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:水沢 明美&門脇 陸男
曲名 女房殿 亭主殿  (女) いろいろあった… そうね亭主殿
 (男) わかっているさ… すまぬ女房殿
 (女) 酒と女に 泣かされました
 (男) ぐちをとじ込め 耐えてたおまえ
 (女) いまじゃ切れない
 (男) くされ縁
(男女)どうにか連れ添い
(男女)登ってきました… 人生峠

 (女) 若くはないの… そうよ亭主殿
 (男) 早起きなのは… そうか女房殿
 (女) 昭和仕込みの がんこな意地で
 (男) 育てあげたよ 息子に娘
 (女) あとはのんびり
 (男) ふたり旅
(男女)まだまだ五合目
(男女)きょうから第二の… 人生峠

 (女) この手を杖に… どうぞ亭主殿
 (男) こまったときは… たのむ女房殿
 (女) あんた残して さきには逝けぬ
 (男) ケンカ相手の おまえがいなきゃ
 (女) 淋しすぎるわ
 (男) はりがない
(男女)これから百まで
(男女)楽しい道連れ…人生峠
歌手 水沢 明美&門脇 陸男
作詞 中谷 純平
作曲 中村 典正
発売 昭和:73年   西暦:1998年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 水沢 明美
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字