Topへ
おとうちゃん

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 水沢 明美
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:水沢 明美
曲名 おとうちゃん 1 他人(ひと)にゃ見せない 弱気と涙
  浪花気質(なにわかたぎ)の 一本気
  うちはあんたが 好きやから
  頼りにしてます おとうちゃん
  泣くのも一緒 笑うも一緒
  なあ おとうちゃん

2 店をたたんだ 小雨の夜に
  飲めぬお酒の ラムネ割り
  うちに気兼ねは いらへんで
  何とかなるやろ おとうちゃん
  苦労も一緒 がまんも一緒
  なあ おとうちゃん

3 ここは一番 辛抱(しんぼ)のしどこ
  次の出番も あるやない
  うちが信じた 人やから
  べんちゃら無しやで おとうちゃん
  ふたりは一緒 いつでも一緒
  なあ おとうちゃん
浪花演歌
歌手 水沢 明美
作詞 津田 雅道
作曲 大山 高輝
発売 昭和:86年   西暦:2011年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 水沢 明美
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字