Topへ
宿六

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 水沢 明美
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:水沢 明美
曲名 宿六  ジャンと半鐘が 鳴りだしゃポンと
 飛んで出たきり 鉄砲玉
 纏持ちでも あるまいものを
 しっぽつけない 野次馬さ
 え〜ぇ え〜ぇ
 なんと なんとしょ お月さん
 うちの宿六 叱っておくれ

 遊び疲れりゃ 私の膝で
 子供みたいに 眠る人

 酒に目がない 女にゃ早い
 浮き世極楽 夢トンビ
 妬いたそばから 冷めずに妬かす
 粋で鯔背で いい男
 え〜ぇ え〜ぇ
 なんと なんとしょ 辰巳町
 うちの宿六 返しておくれ

 惚れた弱みの 押し掛け女房
 祭り囃子に つい浮かれ
 縁は異なもの 聞くだけ野暮よ
 私ひとりが わかりゃいい
 え〜ぇ え〜ぇ
 なんと なんとしょ お月さん
 うちの宿六 守っておくれ

 顔で笑って 心でじれて
 嘘の数だけ つねりたい
歌手 水沢 明美
作詞 長山たかのり
作曲 朝月 廣臣
発売 昭和:81年   西暦:2006年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 水沢 明美
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字