Topへ
浪花魂

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 永井みゆき
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:永井みゆき
曲名 浪花魂 1 拳(こぶし)固めて 奥歯をかんだ
  過去を忘れた わけやない
  泣いたらあかん 泣いたら負けや
  勝てば錦の 花吹雪
  ばかにされよと けなされようと
  わいは最後に 笑うたる

2 谷があるなら 山かてあろう
  それが人生 いうもんや
  泣いたらあかん 泣いたら負けや
  飲んで明日の 夢を追う
  空を突きさす 通天閣の
  浪花ど根性 見せてやろ

3 死んだふりして 爪研ぐ虎が
  天下取る日を 見せたろか
  泣いたらあかん 泣いたら負けや
  そうさ嵐を 呼ぶ男
  惚れた女房を 惚れさせなおす
  夢は 日本一なんや
浪花演歌     坂田三吉
歌手 永井みゆき
作詞 若山かほる
作曲 岡  千秋
発売 昭和:73年   西暦:1998年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 永井みゆき
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字