Topへ
大阪すずめ

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 永井みゆき
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:永井みゆき
曲名 大阪すずめ 1 おしゃべり夜風に 誘われながら
  淀屋橋から 北新地
  好きやねん 好きやねん
  あなたが 好きや
  肩をよせあう ふたりづれ
  今夜はどこまで とべるやら
  あなたとわたしは 大阪すずめ

2 あなたが唄えば わたしも唄う
  川にゆらめく 店灯り
  好きやねん 好きやねん
  あなたが 好きや
  影がかさなる 御堂筋
  うわさが花咲く 夢通り
  あなたとわたしは 大阪すずめ

3 七色ネオンに 恋人たちが
  愛をささやく 戎(えびす)橋
  好きやねん 好きやねん
  あなたが 好きや
  人の情けが いきる街
  東京なんて めじゃないわ
  あなたとわたしは 大阪すずめ
浪花演歌
歌手 永井みゆき
作詞 たかたかし
作曲 弦  哲也
発売 昭和:67年   西暦:1992年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 永井みゆき
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字