Topへ
想い出つゆ草

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 谷本 知美
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:谷本 知美
曲名 想い出つゆ草 1 愛の命の 儚さもろさ
  いつしか心は すれちがい
  別れましょうか やり直そうか
  ひとり旅路の 迷い道
  想い出つゆ草 咲いている
  なぜか恋しい 母の胸
  *読み(儚さ:はかなさ)*

2 「一度結んだ 絆の糸は
  大事になさいね いつまでも」
  嫁ぐ日母が 優しく言った
  言葉今でも 忘れない
  想い出つゆ草 咲いている
  遠い故郷が 浮かびます

3 憎さ愛しさ 行ったりきたり
  やっぱりあなたに 帰りたい
  涙の雨や 苦労の風に
  耐えて女は 花になる
  想い出つゆ草 咲いている
  家路急げば 月あかり
歌手 谷本 知美
作詞 下地亜記子
作曲 朝月 廣臣
発売 昭和:84年   西暦:2009年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 谷本 知美
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字