Topへ
月影のブギ

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 谷本 知美
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:谷本 知美
曲名 月影のブギ  窓辺にほら 月影こぼれる夜は
 心がときめいて しあわせ気分
 シナリオなどいらない 夢見るままに
 愛することって 素敵なことね
 本気はダメよ 嘘ではイヤよ
 恋は不思議ね わがままなのね
 今夜は踊ろう ブギウギ
 あなたとふたり
 何度もキスして ブギウギ
 優しくブギウギ

 氷がほら グラスでカランと鳴れば
 お別れしましょうか 約束なしで
 優しいその吐息と コロンの香り
 リズムがふたりを 夢へと誘う
 本気はダメよ 嘘ではイヤよ
 恋はいつでも ゲームのようね
 涙はいらない ブギウギ
 笑顔のままで
 何度もキスしてブギウギ
 優しくブギウギ

 本気はダメよ 嘘ではイヤよ
 恋はいつでも ゲームのようね
 涙はいらない ブギウギ
 笑顔のままで
 何度もキスしてブギウギ
 優しくブギウギ
 優しくブギウギ
歌手 谷本 知美
作詞 菅 麻貴子
作曲 田部由美子
発売 昭和:87年   西暦:2012年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 谷本 知美
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字