Topへ
玄海 恋太鼓

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

長崎演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています 九州路演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:永井 裕子
曲名 玄海 恋太鼓 1 風が出る 波が立つ
  玄界灘に 陽が落ちる
  あんた恋しと 叩くとよ
  撥も折れよと 叩くとよ
  赤い赤い 赤い蹴出しの恋太鼓
  届け 届け あんたに届け
  ああんああ 天まで届け

2 つらかとよ 憎かとよ
  淋しか夜は 長かとよ
  秘めた想いに 炎(ひ)をともしゃ
  あんたゆずりの 乱れ打ち
  どんとどんと どんとしぶきの恋太鼓
  響け 響け あんたに響け
  ああんああ 天まで響け

3 舟が行く 夢が散る
  対馬や壱岐の灯(ひ)も揺れる
  あんた命と 決めたのに
  ほほにひと筋 流れ星
  泣いて泣いて 泣いて玄海恋太鼓
  届け 届け あんたに届け
  ああんああ 天まで届け
九州路演歌
歌手 永井 裕子
作詞 喜多條 忠
作曲 岡  千秋
発売 昭和:86年   西暦:2011年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

長崎演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています 九州路演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字