Topへ
みやこんじょ

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

長崎演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています 九州路演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:上原 敏郎
曲名 みやこんじょ  霧の袴を はいてそびえる
 あれが高千穂 神のふるさと
 どんな時にも 想い浮かべて
 熱いときめき 胸におぼえる
 負けてたまるかよ 泣いてたまるかよ
 なぜかそんな気に させてくれるよ
 まだまだ若いから 頑張り続けるよ

 酒は焼酎 語り明かした
 友は今頃 何処にいるのさ
 議ばっかい言うなよ 故郷のなまりで
 きっと今でも のんでいるだろ
 こめんけこつ言うなよ へのよなこつするなよ
 こころぼっけもん 生きてゆくのさ
 愛する人のため 命を賭けるのさ

 花は母智丘(もちお)さ 川は大淀
 みんな武士さ そんな気持さ
 まだまだ若いから 頑張り続けるよ
 まだまだ若いから 頑張り続けるよ

★一口メモ★
母智丘(もちお)公園
 宮崎県内では最も見応えのある桜の名所
九州路演歌
歌手 上原 敏郎
作詞 山田 孝雄
作曲 中山大三郎
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

長崎演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています 九州路演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字